ご無沙汰です

2023年は記事を全く書かず終わってしまいました。 実は22年末から体調を崩し動けなくなってしまい1月は自宅で療養しており2月にカテーテルアブレーションによる心臓手術を受けて入院しておりました。 その時の体験をnoteにて書いております。 心房細動(不整…

お腹減った?

画像(写真)の無断使用を検証する方法

皆さんは自分が撮った写真を無断使用された経験はありませんか?ネットなどで自分が撮った写真を無断で使用されているんじゃないかと思って使用者に連絡しても自分で撮った写真だと言われたり証拠を出せとか言われたり中々これが絶対に無断使用だと言い切れ…

七窪ブルー

ちょっと前の事なんですが。。。 2019年10月9日~2020年1月10日まで開催されていたフォトコンに入賞しました。その時の結果発表ページはこちらです。https://www.nanakubo.com/nyanyakubo_photo/月日は流れフォトコンで入賞した時の商品がリニューアルされ贈…

ちょんちょん

水はこうして手ですくって飲むのが旨いニャン!

ペロン

ゴハンの後の一コマ♪ さて、今日はこれから『トップガン マーヴェリック』観に行ってきます。('ω')ノ

みんな一緒に

あら、みんなも一緒にまったり♪

まったり(*´ω`)

もうすぐ鬱陶しい梅雨に突入しますね。 それまで、今のうちに心地よい日々を堪能しておこう!

リアルねこあつめ

ねこ好きさんにはパラダイス♡

四ツ目の宗太

寝ているのに目を開けているように見える!

監視にゃん。

ちゃんと消毒するか見てるからにゃ!

乗る猫シリーズ #4

猫もラダーを使用する(ФωФ)

いい陽気だにゃ~

気持ちいいにゃ!

コヤカタ

なんて、名前だけどこれでも女の子なんだにゃ!

みんな

そんなに急がないで一呼吸しようぜ!

ある晴れた日の朝

陽が昇って来たにゃ! 気持ちいいにゃ~

ご挨拶

親方と言う名の猫

親方、こんなに優しい眼差しのいい男なんです。 でも・・・ いつもぶっとばされてる(笑)

乗る猫シリーズ #3

乗る猫シリーズ #2

点検ニャ!

ほら、ぶっとばされた!

右フックが綺麗に決まりましたねww ↓ なぜぶっとばされたかはこの記事を見てもらうと分かります(笑) daisukehisano.hatenablog.com

ガオッ~

そんな事すると・・・

入間基地35エンド

www.youtube.com 入間基地35エンドで着陸進入してくる航空機を撮ってみました。

あなたもですか(笑)

だよね~ww

ひょこひょこ!

おや、やっぱりお外が気になるのですね(笑)

ひょこ

お外が気になるよね♪

お昼寝

気持ちよさそうだにゃ!

お魚もろた!

美味しそうなのもらって良かったね♪

ご機嫌斜め

いやにゃ~ あんたたちこっち来ないでニャ~

お見送り

いってらっしゃい お魚いっぱい獲って来てね~